So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Twitterまとめ投稿(サーセン) 2012/06/22 [趣味の世界]

  • makototensionmakototension東映はやぶさの初回限定版ってはやぶさ2のペーパクラフトでも付いているのかしら? http://t.co/DfNKKVTd06/22 00:14
  • makototensionmakototensionダイダロスといったらマクロスのあれだろ06/22 00:04
  • makototensionmakototension♪うぉ~うぉ~うぉ~だいてつじ~ん わんせぶ~~~ん06/22 00:03
  • makototensionmakototensionmakototension軍が現在保有する主要戦力は「陸軍:ロケット花火 空軍:地対空ちくわ誘導弾 海軍:ゴムボート」です。現在1コ旅団の清掃員が在籍しています。 http://t.co/3xRgXpFs06/22 00:00
  • makototensionmakototension(いい考え)人:放射性物質 毒舌:放射線 毒舌を吐く能力:放射能06/21 23:58
  • makototensionmakototension#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ ←このタグつけている人たちに聞きたいのだが運転してようがしてまいが震災とかで原発が事故を起こしたときのリスクは変わらないのだけど(むしろ停止中の方が人がいなくてトラブル対処できなくて危ないと思うんだけど)そこらへんどう思っているのかしら?06/21 23:46
  • makototensionmakototensionコズフロでマヤの天体観測、金星の日面通過とかも記録しているのか~13世紀ころとか言ってったけどマヤ暦に記載してあるのと軌道計算での日って一致しているのって確認しているのかな?06/21 22:59
  • makototensionmakototensionところで今年も宇宙クラスタ水ロケット大会する?06/21 22:50
  • makototensionmakototensionSELのボランティアか一般参加か・・・06/21 22:50
  • makototensionmakototensionサンケイツアーズ陸上自衛隊富士学校・富士駐屯地開校記念行事見学 http://t.co/W6DHj4RG交通費と弁当代って考えるとちょっと高いなぁ(ボソ06/21 22:11
  • makototensionmakototensionきたくた~06/21 21:25
  • makototensionmakototensionこの意見には同意<RT あと早く離党すべき06/21 20:00
  • makototensionmakototension(日本製検索エンジンっていろいろあったけどねぇ~SNSもいっぱいあったけどねぇ~<RT)06/21 19:28
  • makototensionmakototension(「実機に合わしています」とか紙でもって貼っておけばいいんじゃね?<RT)06/21 19:23
  • makototensionmakototension仕事終わり~06/21 19:19
  • makototensionmakototension今の政治家にまず進めてもらいたい事「(子供にしても金についても)産めよ増やせよ」って言うことと活動しやすい環境(法律にしても税制にしても)を作ってくれること(片親が働くだけで十分な環境を作ってくれないと)06/21 12:29
  • makototensionmakototension定員2名のバイクに4人って馬鹿か06/21 12:13

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

noga

それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
一億総ざんげへの道。動き出したら止まらない。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

意思のあるところに方法はある。(Where there’s a will, there’s a way).
意思のないところに解決法はない。
意思は未来時制の内容であり、日本語には時制がない。
それで、日本人には意思がなく、解決法が見つけられない。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
座して死を待つか、それとも腹切りするか。
私の父は、玉砕した。何のお役に立てたのかしら。
安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

ああしてこうすりゃこうなると、わかっていながらこうなった、、、、、
12歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。

白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/



by noga (2012-06-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>