So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Twitterまとめ投稿(サーセン) 2011/03/12 [趣味の世界]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

optimist

本文とは関係ありませんが、東北地方太平洋沖地震の被害状況が明らかになってきましたが、本当に大変な状況ですね。
地震発生当初、Twitterは活発にやりとりされ、携帯やラジオより情報が得易かったように思います。
まあ、全体像が見え難いですが・・・。

by optimist (2011-03-12 15:23) 

はいてんしょん

被害が東北だけでなく関東近県、果ては対岸のアメリカまで及んでいますね
私はtwitterで初期は情報収集して震源地などを知って
後はワンセグだけでした
(携帯のトラフィックが過多になっていて実際アクセスしようにも出来ない状態でしたけど)
後会社の人には電話は使わずに
メールの方が情報送れるよとは言って
メールで安否を送信する様に言いました
会社の携帯しかもっていなくって家族と連絡取れる
メールアドレス持っていない人とかがいましたねぇ
by はいてんしょん (2011-03-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>